スポンサーサイト


西日本Zミーティング【Z乗りは熱いぜ】行ってきました

11月28日、淡路島で開催の「西日本Zミーティング」誘われて行ってきました。
Zミーティングその1
予想はしてましたが、そりゃもうZ1、Z2だらけ・・・
Zミーティングその2
会場の淡路島国営明石海峡公園の駐車場には、開始時刻の前からぞくぞくカワサキZライダー達が集合。
Zミーティングその3
主催者さんが、予定より早めにゲートオープンして、そうそうに駐輪場にゼットが整列していって、あっと言う間に1000台オーバー(主催の方に聞きました)
Zミーティングその4
なにしろ「栄光の第一回ミーティング」ですから、スタッフの皆さんも「どないなるやら」と心配されてましたが、オープニングセレモニー、開発者トークショー(カワサキでZ1を作った人たちから直接「ここだけの話」も聞けました)、と順調にタイスケをこなし
Zミーティングその5
バイク早押し大会(いったい誰が、考えたのでょ?)は、静かな「大盛り上がり」
  どんなバイクでもエンジン掛けなきゃ重い鉄の塊で無音ですからねぇ
Zミーティングその6
会場内をうろうろしつつ、バイクショップの方やパーツメーカーの方とお話をして、ゼットワン・ゼッツーまみれな一日を過ごして思った事


「ゼッツー最高だせ!」

と、再生中のガンマ君から「蹴りいれたろか」と突っ込まれたとかなんとか・・・

それと、当日の司会進行役「多聞恵美」さん。
ちょびっとお話させていただきましたが、超キュート!いゃあぁ、綺麗で元気で明晰でお喋り上手で、マジ、いきなり大ファンになってしまいました。
Zミーティングその7
写真中央で、手を上げてる人ね。
多聞さんの公式ブログ『多聞恵美の…ときど記(仮)

実行委員の皆様、ぜひ第2回ミーティングお願いします。
もちろん司会進行は「多聞さん」でお願いします。
必ず参加します。

そこんとこヨロシクです。
スポンサーサイト

theme : 旧車
genre : 車・バイク

コメントの投稿

Secret

ご協力お願い

明石海峡フェリーの早期再開ならびに今後の安定的運行の継続を求めるためネット署名のお願い
プロフィール

kyuu

Author:kyuu
バイク業界の端っこで、ごそごそしてるkyuuです。
スズキRG250ガンマをレストア中ですが、全然進みません(泣
新車の情報やレース、バイクイベントの告知、レポートなどオートバイライフを120%サポート?
バイク好き人間集まれ!


ガンマ整備記録
RG250ガンマ整備記録

KyuuのYouTube
Kyuuのバイク専用動画
YouTube
「激突バイク動画」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
スポンサード・リンク2

検索フォーム
スポンサード・リンク

ブログランキング
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HRCレースタイマー
広告
オススメムービー
マッドマックス 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス2 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス サンダードーム 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
