

鈴鹿アニバーサリー「フォトギャラリー」モーターサイクル編

iPhone-5の発表されました

しかし・・・
まだ、折りたたみ携帯電話しか使えないKyuuであります
スマホ導入は、まだまた未来の話のような

ということで、鈴鹿アニバーサリーで撮影した画像の一部整理したので公開します
長々とした記事ですが、ごらんください。今回は、いつもより画像大き目です

KawasakiA7-RS
2ストローク空冷350cc市販車ベースのレーサー
小さいシートカウルと長いガソリンタンクが60年代を主張してます
ライムグリーンがウグイス色っぽい感じですね
カワサキA7-RS


Kawasaki KR250
世界選手権GP250クラスチャンピオン
コーク・バリントン様がライドされたタンデムツインという有りそうで無かったエンジンレイアウト
その後市販されたKR250では、後ろのシリンダーが焼ける持病で苦労されたオーナーも多いとか・・・
カワサキKR250

Kawasaki ZXR-4
全日本TT-F3チャンピオンマシン
グッドラックツアーのスポンサードでぶいぶいいわしまくってた時代のマシンですね
カワサキZXR-4

Kawasaki ZXR-7
こちらもゼッケン1をつけたチャンピオンマシン
全日本スーパーバイク選手権でぶいぶいいわしまくってました
カワサキZXR-7

Suzuki RGV-γ
ケニー・ロバーツ・Jrがホンダ・ヤマハのライバルを蹴散らして世界選手権チャンピオンをとって1番をつけたマシン
よーく考えると親子二代で世界選手権チャンプってとんでもねぇ~
スズキRGVガンマ

Yamaha TZ250M
原田哲也選手が世界選手権GP250クラスでいきなりチャンプとったマシン
職人原田選手が世界を痺れさせたスタート地点なバイク
ヤマハTZ250M

Honda NS500
フレディ・スペンサー様専用
2st3気筒、組み立て式コムスターホイールとトリコロールカラーがホンダを主張してます
ホンダNS500

Honda NSR500
こちらはワイン・ガードナー様のロスマンズカラー
世界グランプリのホンダ、世界耐久選手権のポルシェ、F1のウィリアムズと王者のカラーリング
「バリバリ伝説」のグンちゃんも乗ったバイク
ホンダNSR500ロスマンズ

Honda NSR500
こちらはミック・ドゥーハン様のレプソルカラー
お尻が垂れたシートカウル
個人的にはスペンサー選手時代のキリッと角ばったリアがお気に入り
ホンダNSR500レプソル

Kawasaki ZX10R エヴァRT初号機トリックスターFRTR
現役バリバリ8時間耐久マシン
今年は、残念リタイアでしたが、これからも期待大
しっかしまぁZX10Rってもとのデザインからエヴァっぽいのは気のせい?
エヴァRT初号機トリックスター

Suzuki RGB500
全日本ロードレース選手権ブッチギリチャンピオン水谷勝様
ピットウォークで、マシンと共に記念撮影に応じてくれました
スズキRGB500水谷勝

今日ここまで





theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

コメントの投稿

Secret

ご協力お願い

明石海峡フェリーの早期再開ならびに今後の安定的運行の継続を求めるためネット署名のお願い
プロフィール

kyuu

Author:kyuu
バイク業界の端っこで、ごそごそしてるkyuuです。
スズキRG250ガンマをレストア中ですが、全然進みません(泣
新車の情報やレース、バイクイベントの告知、レポートなどオートバイライフを120%サポート?
バイク好き人間集まれ!


ガンマ整備記録
RG250ガンマ整備記録

KyuuのYouTube
Kyuuのバイク専用動画
YouTube
「激突バイク動画」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
スポンサード・リンク2

検索フォーム
スポンサード・リンク

ブログランキング
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HRCレースタイマー
広告
オススメムービー
マッドマックス 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス2 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス サンダードーム 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
