

超ご近所での火災、消火されました

仕事から帰宅する途中、家の近所からあたりの雰囲気がおかしい


そろりそろりとクルマを走らせてると


家の方角から赤パトランプ多数!


見上げると煙もあがってる





家に帰る道に消防車多数
消防署地図記号
【この地図記号、判りますよね】

パトカー、白カブ多数
やじうま多数


我が家の超近所のガレージでの火災
どうやら中のクルマが燃えちゃってる


ということで、おろおろしながら、玄関先で消火活動を見守りつつ、さきほど完全鎮火

ほっとしたところ

不幸中の幸いで、人的被害はないそうです



みなさま、これから空気が乾燥する季節

火の取扱など、十分にご注意くださいませ

静電気でも火事の原因になります

タバコの火もちゃんと始末しましょ

では、おやすみなさいませ

コメントの投稿

Secret

ご協力お願い

明石海峡フェリーの早期再開ならびに今後の安定的運行の継続を求めるためネット署名のお願い
プロフィール

kyuu

Author:kyuu
バイク業界の端っこで、ごそごそしてるkyuuです。
スズキRG250ガンマをレストア中ですが、全然進みません(泣
新車の情報やレース、バイクイベントの告知、レポートなどオートバイライフを120%サポート?
バイク好き人間集まれ!


ガンマ整備記録
RG250ガンマ整備記録

KyuuのYouTube
Kyuuのバイク専用動画
YouTube
「激突バイク動画」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
スポンサード・リンク2

検索フォーム
スポンサード・リンク

ブログランキング
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HRCレースタイマー
広告
オススメムービー
マッドマックス 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス2 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス サンダードーム 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
