fc2ブログ

Z250デビュー「顔怖いけど」笑顔の国からやって来た

前回の記事で、ネイキッドバイクのご先祖Kawasaki Z250FTを懐かしんでたら、直後にニューモデルZ250が発表されてしまいました。
kawasaki_Z250_2013
動画がアップされてたので、リンクしときます。
http://youtu.be/81QPHJ3OCeU
感想
Z800と同じ怖い顔
車体はNinja250とリアタイヤが太くなってたりして、細かい数値が違うから乗り味も違うんだろうなぁ
ホイルは、軽そうなデザインですが、掃除は気合がいる形
まぁ、試乗会狙いますが、ニンジャとZの250は、順番待ちしないと、あかんやろなぁ

それとチョイト気づいたのですが、公式サイトでは、生産国が「タイ王国」とちゃんと表記されてます。
キングダムから来たバイクなんだぁ。そういや、タイは「笑顔の国」とも言われたりしてますね。
その割りには、新型Z250のマスク、強面だなぁ・・


どうでもイイ話ですけど。

スポンサーサイト



theme : 自動車・バイク関連ニュース
genre : 車・バイク

コメントの投稿

Secret

ご協力お願い

明石海峡フェリーの早期再開ならびに今後の安定的運行の継続を求めるためネット署名のお願い
プロフィール

kyuu

Author:kyuu
バイク業界の端っこで、ごそごそしてるkyuuです。
スズキRG250ガンマをレストア中ですが、全然進みません(泣
新車の情報やレース、バイクイベントの告知、レポートなどオートバイライフを120%サポート?
バイク好き人間集まれ!


ガンマ整備記録
RG250ガンマ整備記録

KyuuのYouTube
Kyuuのバイク専用動画
YouTube
「激突バイク動画」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
スポンサード・リンク2

検索フォーム
スポンサード・リンク

ブログランキング
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HRCレースタイマー
広告
オススメムービー
マッドマックス 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス2 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス サンダードーム 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)