

おぉ明日は良い天気になりそう。三木アネックスパーク

JUGEMテーマ:車/バイク
 三木アネックスパーク08neo
11月15日三木アネックスパークでの「エンデューロごっこ

天気予報はグゥ~。
バイクイベントの度に「雨男」の汚名を着せられてるkyuuでありますが、今回で返上させていただきます。

といいつつも、昨日からの雨で林間コースは水分をたっぷり含んでいるで林間コースを走る「上級クラス」の皆様は、さぞかしバイクとの対話ができるんじゃないかと・・・

オフロードが苦手なkyuuは、ぬたぬたの山道なんて「ごめんなさい」して逃げ出したいくらいですが、エンデューロ好きライダーの方は「へっへっへっ美味しそう!」と笑顔で、泥んこに突入していくんですよねぇ。

さて、明日は朝から会場設営のお手伝いなので、これにて失礼いたします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

いい天気でしたよぉ。
コースも適度な湿り気で、ほこりも立たず。
もう雨男は返上します。
Oppyさん、これからはkyuu Ver.2と呼んでください。

今日は、好天に恵まれましたネェ。


でも、たった一日で『雨降らし』は、返上できませんから…

ご協力お願い

明石海峡フェリーの早期再開ならびに今後の安定的運行の継続を求めるためネット署名のお願い
プロフィール

kyuu

Author:kyuu
バイク業界の端っこで、ごそごそしてるkyuuです。
スズキRG250ガンマをレストア中ですが、全然進みません(泣
新車の情報やレース、バイクイベントの告知、レポートなどオートバイライフを120%サポート?
バイク好き人間集まれ!


ガンマ整備記録
RG250ガンマ整備記録

KyuuのYouTube
Kyuuのバイク専用動画
YouTube
「激突バイク動画」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
スポンサード・リンク2

検索フォーム
スポンサード・リンク

ブログランキング
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HRCレースタイマー
広告
オススメムービー
マッドマックス 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス2 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス サンダードーム 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
