

09大阪モーターショーその四「トランスフォーマー」してますか?

JUGEMテーマ:車/バイク
 ここは、バイクブログです。
でも、大阪モーターショーのレポートになるので、どうしても四輪の紹介ばっかりになります。

と、言い訳しておいて今日は、こちら
カマロ2010
ルノーのコンパニオンのおねーさん。

ではなくて、
同じ黄色でも、変形するやつ
カマロ2010
久々返り咲きのシボレーカマロ
ふた昔前、アメ車乗りの先輩に「アメ車の入門にはカマロがイイ」と云われたの思い出しました。
2010トランスフォーマー
今回の展示のメインはずばり「最新作「トランスフォーマー/リベンジ」モデル。
写真とりながら、クルマがいつトランスフォームするのか、しばらく見てましたが一向に変形しないので、あきらめて帰ってきました。

帰ってから、詳しいスペックを公式サイトで見たのですが、いいですねぇ
とくに カマロ SS RS
V型8気筒 OHV 排気量:6153cc、おーえっちぶい!、21世紀の2010年にオーエッチブイですよ。まじで。
やっぱり、アメリカですよねぇ。アメリカはブイハチですよねぇ。ブイハチは、OHVで決まり。
GM偉い、シェビー偉い。
ありえないですが、ホーリーキャブ仕様なんて出してくれたら、エドワード・ウィッテーカー会長にチューしちゃうかも。

今日はじめて「激突ブログ」にお越しの方に、お知らせします。
このブログ・・・偏ってます。
しかも、もの凄く、かたよってます。
ご理解のうえお読み下さい。ヨロシクです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

むらちんさん、燃費イイんですか。
アメリカンV8といえば、ガソリン垂れ流しのイメージしか無いんですけど。
エコ技術は進歩しているんですね。

おねーさん画像は、小出ししていきますね。

たしかこのカマロって思った以上に燃費いいんですよね?
アメ車って子供の頃、初めて憧れた車なので、
今でも好きです(^^)

PS:おおおおおお姉さん画像希望

ご協力お願い

明石海峡フェリーの早期再開ならびに今後の安定的運行の継続を求めるためネット署名のお願い
プロフィール

kyuu

Author:kyuu
バイク業界の端っこで、ごそごそしてるkyuuです。
スズキRG250ガンマをレストア中ですが、全然進みません(泣
新車の情報やレース、バイクイベントの告知、レポートなどオートバイライフを120%サポート?
バイク好き人間集まれ!


ガンマ整備記録
RG250ガンマ整備記録

KyuuのYouTube
Kyuuのバイク専用動画
YouTube
「激突バイク動画」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
スポンサード・リンク2

検索フォーム
スポンサード・リンク

ブログランキング
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HRCレースタイマー
広告
オススメムービー
マッドマックス 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス2 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス サンダードーム 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
