

渋い「BMW R100RS」岡山から

東大阪のバイクオークション会場に、さっそうと登場したBMW R100RS



岡山のバイクショップの社長さんの愛車

バイクも渋いが、その社長さんも渋いです。

ちょっと憧れます。

立派な大人になれるよう、頑張らなきゃ

お仕事「品川ブリンスホテル」肩凝るわぁ

業界の会合に来てます
もちろん、代理出席です


会場は、品川ブリンスホテル

田舎モンのkyuuは、端っこで小さくなってます


慣れない場所に居ると、肩凝るわぁ

山陰海岸ジオパーク「ツーリング日和」なのに

仕事で兵庫県香美町で打ち合わせ。

その後は急いで、移動。



ご覧のとおり、絶好のツーリング日和

営業車の中から見て、すれ違うツーリングライダーさん達が「うらやまし過ぎる」



バイクに乗らなくちゃ!

復活「ホンダパワー炸裂」F1参戦7年ぶり四度目

という報道が・・・・

7年ぶり四度目なんつうと、プロゴルフの優勝ニュースみたいですが


やっぱり天下のホンダさん、F1やらなくちゃ
Honda RA301


しかもパートナーは、黄金時代を築いたマクラーレン

McLaren Honda MP4/4 01

期待しちゃいます

ただし、今のF1のレギュレーション解りにくい

その昔F1は、排気量と車体サイズ以外自由でなくちゃと言われてましたが、金かかり過ぎるというこで、なんやかんや規制されてる感じが「うーん?」なんですよ

でも、まぁ、日本製エンジンに、日本人ドライバーが乗って、鈴鹿でトップ争いなんかしてくれたら、楽しいだろうなぁ

琢磨君や可夢偉君の動向も、気になる・・・・

theme : F1全般
genre : 車・バイク

再挑戦iPhoneからの投稿

fc2純正アプリを使って投稿でふ

しかし、なんですなぁ、最近の若い人は、スマホ依存症ちゃうかつう位スマホの画面見てますなぁ

実際、何見てるんでしょうか

おっさんは、分かりません

とグチってみました

ご協力お願い

明石海峡フェリーの早期再開ならびに今後の安定的運行の継続を求めるためネット署名のお願い
プロフィール

kyuu

Author:kyuu
バイク業界の端っこで、ごそごそしてるkyuuです。
スズキRG250ガンマをレストア中ですが、全然進みません(泣
新車の情報やレース、バイクイベントの告知、レポートなどオートバイライフを120%サポート?
バイク好き人間集まれ!


ガンマ整備記録
RG250ガンマ整備記録

KyuuのYouTube
Kyuuのバイク専用動画
YouTube
「激突バイク動画」
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
スポンサード・リンク2

検索フォーム
スポンサード・リンク

ブログランキング
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HRCレースタイマー
広告
オススメムービー
マッドマックス 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス2 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
マッドマックス サンダードーム 【WARNER THE BEST ¥1500】(DVD)
